「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

赤いサクランボ♪

2021年05月05日 07時35分28秒 | 徒然
 
 2021.5.5 (水)     ボク (子供) の日、  晴れ。    (やっぱり朝空気は冷たい)


 「隣の芝生は良く見える」

 昨日は夜中出発しての奥会津ツーリング。   
 その途中での思いは  「遠出もいいけどやっぱ地元でゆっくりもいいなあ」  と。   
 出ている先での感想です、  至って現金なもんです、  ハイ。

 そして今朝、 その地元の山をゆっくり歩いてきました。


 いつもの三毳山富士見台。       関東平野を望む、  時間がゆっくり過ぎる、  ボーッとできる、 他。

 

 オイラのパワースポット。        うん、  やっぱココだな、 と。

 絶対外せないライフワークのひとつ。       ( 何歳まで来られるだろうか。。 (笑) )

 アッチをやればコッチが気になる、   見えない良さが見えてくる、   灯台基暗し。 (←チト違う?)
 

 帰り 今まで気付かなった小さいモノに目がいきました。    

 地元、 こういったものに気付ける時間的余裕もあるようだ。    

 

      あーかい サクランボ~ ♪       


 今度食べてみてウマウマだったら一粒10万円で売っぺかな。   


 今んとこ以上です!


この記事についてブログを書く
« 2021奥会津 | トップ | 1,000km点検 »

徒然」カテゴリの最新記事