「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

遅出早着

2020年11月14日 14時02分36秒 | バイク
 
 2020.11.14  (土)     晴れ!

 
 今日、 小春日和って言ってもいんじゃね?       んじゃ、  走っか。

 って、   家出る前に、、

 5時起床、  米研ぎ炊飯、  味噌汁作って、  洗濯機回し、  6時半 母親に朝食食べさせ・・ 

 んじゃ いよいよ    走っか!


 いつもの栃木市西方地方の田んぼ確認。 

 

 ココから見る男体山は 今日もご機嫌よろしゅうに、 でした。            (オレ、なんかデブってね?w)


    朝の鹿沼市街を抜け (久しぶりに市街地走った) R293で古賀志山横から
    R121 ~  山中の気持ちいいK77へ入り 塩野室地域を右折で目的の場所へ。


 道の駅 湧水の郷しおや

 

 ココから見る男体山と女峰山は 本日 もご機嫌よろしゅうに、 で  た。          んんっ?


    この時期から新潟長野福島の各峠道は通行止めに入るので、
    地元栃木県内で信号少なく適度な弧をトレースできる山間コースを走る。

    晩秋の山間路、  やわキロ ~ ゆわキロ辺りで淡々と流す、  サイコー。   


 今日は北風吹くも暖かい、 眠くなる前にヒラリ感よろしく体重移動とニーグリップ効かせ帰途へ。


 で最後 いつもの粟野で休憩。。

 


 道の向こうで秋風に揺れる色付いた木々を眺めながらゆっくりストレッチ。      この時間がいい。


 そして早めの帰宅。   

 この時期 朝は氷点下&釣瓶落とし。    遅出早着ツーリング、 これ基本。    でもこれくらいの走りで十分。    

   ( 春からは   早出(3時) 遅着(16時)  ツー   になります。 )


 以上です! 


 ささ、   パリッパリに乾いた洗濯物を仕舞おう。


 本日の走行距離 : 165キロ





この記事についてブログを書く
« 燃える秋 | トップ | カナリヤ少し復活 »

バイク」カテゴリの最新記事