「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

PCヤバし

2022年11月01日 20時14分52秒 | 徒然

  
  日曜の夜からPCが絶不調ですぅ。

  電源切れず、各種リセットしたりバッテリー完全放電するもダメ、、


  11月、 霜月だけにPCにも霜が降りたかなー。 


  で本日先ほど怖る怖る再電源入れたらなんとか立ち上がりました、 ホッ。。

  今のうちに大切な画像や好きなサイトADを外部HDにバックアップ。

  そのうちに完全イカれそうです。  今のうちに告知しておきます。

  数日カキコ無くなったら壊れたものと思ってください。。
  
  明日は年に一度の人間ドック、 また得意のM字開脚(前立腺肛門触診)やってくっか。

  さーて、、  どんな研修医に見て(診て)もらえるんだろう。。  

   ( ↑ こんなことばっか言ってるからPC壊れるんじゃ?  )



この記事についてブログを書く
« 心のともしび | トップ | シニアドック »

徒然」カテゴリの最新記事