「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

銭湯態勢

2023年05月03日 04時56分33秒 | バイク
 
 
  2023.5.2 (火)  晴れ西風強し寒っ   (GW4日目)
 
  スクーターで街巡りをしてきました!  
  最近ハマッてるテルマエロマエ、実は次に入る銭湯の下見ですぅ。 
 
  
  実は早朝4時起床~大型バイク出動と思ったけど西風強く寒いので家中で様子見。
  風収まる気配なしなんでしっかり朝ごはん食べスクーターに切り替え桐生街探索に変更。
 
 
  ってことで西風に立ち向かうべく銭湯準備良し、7時半でっぱつ!
 
  旧道で足利 ~ 桐生へ抜け目的の場所、次?に入ろうと思っている銭湯の下見です。
 
 
  一の湯
 
  
 
  
  激シブでなかなかAでしょ?(笑)  一目惚れしましたー!  
 
  桐生の古い町並みが残る街道沿いにあります、群馬大学の近くです。
 
 
  入口はこんな感じ、バッチグーです。     全部ヤラれたー。
 
  
  (この古いジムニーも似合っててスゴくよろし。 銭湯態勢に入ってまス。。)
 
 
  街ブラしたあと入ろうか、それとも日曜朝風呂入ろうか。   今からわくわくドッキドキ♪
 
  
 
 
  あ、やっぱりココで1日遊んだあと汗流すのがいいかも~!
 
  
 
  桐生が岡遊園地と動物園。
 
 
  幼い頃親に連れられて来た。   大人(ジジイw)になって今度はじっくり遊んでみたい、な。
 
  
 
 
  あの観覧車に乗ってさ。   (記憶にないんだよねー、あるのはヤギに草をあげたこと)
 
  
  (なんだかNHKドキュメント72時間みたいになりそ。(笑))
 
  今さらだけど、、  いろんな所に連れて行ってくれた両親に感謝!!
 
 
  体冷えたので早々に帰宅、クルマに乗り換え岩舟の日帰り湯に行ったら 「本日休み」 でスた。。
  (昨日の十勝屋といい今日の日帰り湯といい、なんだかなーでござい。)
 
 
  ってことで十勝屋そばと一の湯への銭湯準備は整いました。   イザ!! 
 
 
 
  以上です!
 
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 畦のみち | トップ | 原風景 »

バイク」カテゴリの最新記事