「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

楽市

2009年12月20日 14時26分09秒 | 佐野通信
今日は街中を自転車で散策してきました。

人通りの少ない街中は閑散としていて自転車で流すにはちょうどいいです。

街一番の大通りに面する場所で “楽市(フリマ)” をやってました。



幼い頃よく親に連れられて来た街一番の美味しいパン屋さん。



錆びたシャッターが何かを物語っている・・
今はもう店は閉まっていた。

「街散策」   

18歳で離れ昨年29年ぶりに帰郷。
改めて生まれ育った街を見てみると感慨深いものがある。

古びた家屋や風景に目が行くようになった。
いいモノを見られるようになった。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« メリークリスマス♪ | トップ | 暫定税率 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後から分かるんですよね (まっちゃん)
2009-12-20 21:16:31
自分の住んでいた町の良さって、離れて初めて分かるんですよね。
私は最近、函館に帰るたびに観光してます。子供の時には考えもしなかった。。。
返信する

佐野通信」カテゴリの最新記事