「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

旅の途中

2015年06月07日 14時18分45秒 | バイク

 今日も午前中だけさ。

 4時発、  真岡 ~ R294 ~ 馬頭、那珂川、小川町 ~ K52 ~ R461 ~ 
 道の駅湧水の郷塩谷 ~ 今市、杉並木街道 ~ 東武板荷駅 ~ 粟野、葛生 ~ GS帰宅。

 朝の茂木周辺は寒かった。  
 R294は山間の道で いつ走ってもクルマ少なく気持ちいい。
 馬頭町の昔ながらの佇まいの小路は 静かに静かに40キロ走行。 (笑)
 鮎釣り師いっぱいの那珂川を抜け これまたクルマ少ないK52へ。

 大田原でGS補給。    やっと身体が温まってきたようだ。

 R4を少しだけ走って矢板から今市へ抜けるR461へ。   3桁国道を好んで走っています。

 8時、  道の駅 湧水の郷でコーヒー休憩。
 

 田んぼの中の道の駅、   広~い空、  太陽に身体を預け、、      暖っかいんだから~♪

 まだまだボクは旅の途中。
 

 ハイ、 気を付けて帰りますよ。

 そして日光杉並木街道をゆっくり流す。

 今日は日光から足尾へは抜けず真っ直ぐ帰ります。

 久しぶりに立ち寄ってみた。
 

 千葉在住時のツーリング時によく立ち寄っていた 小湊鉄道月崎駅に似ているんです。     
 そしてこれまた同じように だーれもいない。    田舎の駅舎、 ホント静かでボーッとできますよ。  

 フム、 12時までには帰れるだろうて。
 


 CB、  束の間の休息をありがとう。。   

 そろそろ梅雨だなあ。

 以上です!




この記事についてブログを書く
« 雨上がりの昼空に | トップ | なでしこ »

バイク」カテゴリの最新記事