「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

江戸川ぁーRUNポ(タ)ー

2008年04月29日 22時17分11秒 | 自転車
題名、実にすみませんのう、自分でも苦しかったっす。
(ま、気を取り直して読んでやってください)

本日も元気良く自転車漕ぎ漕ぎ行ってきました。
お天気最高、気温も過ごし易い、気持ちいいサイクリングでした。

相棒は自転車で北海道、日本海、太平洋を凌駕した強者!
「ザ・ぴろさん」   ですぅ~  よろしくぅですぅ。。

江戸川河口を出発、一路行けるとこまで行く予定。(んっ?)



今日は最高の天気です。 
河川敷では、野球やサッカージョギング、サイクリング等、
皆さん思い思いの休日を楽しんでいる。 アウトドア最高!!

そうこうしているうちにJR総武線を過ぎ、、


松戸市街を望み、、 (会社の鉄塔確認ヨーシッ!)


つくばエクスプレスが走る鉄道(何線だ?)を過ぎ、、


軽々と流山電鉄流山駅へ到着。  (ちかれ旅ー)


そして本日目的のお店へいざ!  (ぴろさんお勧め)

TVの影響かな?
最近目立つデカ盛りの店やB級グルメの店、近くにはやよい食堂もあるし。

自転車漕いで有酸素運動、脱メタボ! のはずが、
自転車漕いで腹減らしデカ盛りの店へ、 メタボまっしぐら!!

んっ!?  こんなんでいいんかい??

ま、たまにゃいいっぺ。  (って、毎週それじゃん)
 


僕、  タンメンのL(3玉入り)とギョーザ。
ぴろさん、  担々麺のL(3玉入り)とギョ-ザ。

ちなみに、Lは+50円、Mが2玉で普通盛り、Sが1玉で-50円。
Lの上、LL超大盛りは、 「想像以上」 と注意書きがあった。
(「デカ盛り」 で検索すれば即ヒット、チャーハンが凄い)

待つこと20分?   でーーーん、 と来ましたーっ!!

 (写真じゃ分かりずらいが実物の高さは凄いの何の!
  野菜を食べても食べても麺がなかなか出てこなかったよ)

ワォ♪



こっ、 これーっ?    くっ、 食えるのかーーっ!?  

はい、 サクッと完食。   (ウソだぴょーん、気合入れますた)



は、 腹が・・  マイガッ!!

帰りは向かい風、ペダル重い、腹も重い。
やっとのことでJR総武線ガード下まで。



暮れなずむ街の~♪   

夕陽が綺麗な時刻、出発地点まで無事戻りました。
ぴろさん、大変お疲れさまでした、ありがとうございました。


(東西線の架橋、 鉄橋を渡る列車はいいもんですなぁ~)

河川敷ポタ、空は広く景色も抜群です。
ゆったり過ごせたいい休日でした。。


PS:しばらくラーメンは遠慮するって言ってたの誰だ?

   「お前は既に死んでいる」

   あっ、 痛タタタタタターー!!!

この記事についてブログを書く
« ラーメン三昧 | トップ | 里山探訪 »

自転車」カテゴリの最新記事