「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

ジョン・パン

2017年02月05日 15時11分36秒 | 徒然

 ジョンパンといえば、  そう、  白バイ野郎ジョン & パンチ!

 あのTVを見てバイクに乗り始めたと言っても過言ではありません。

 アメリカで白バイはハーレーが王道だがあの番組はKAWASAKI-Z1000!

 ハイウェイを2台揃ってUターンして犯人を追って行く姿、 あれはカッコ良かったなー。

 で、     そのリメイク版ができたようです。 

 でで、、   今度のバイクは・・    BMW-R1200RT!     オイラのバイクと同じ。

   (と言ってもジョンパンが乗る12RTはSOHC、  オイラのはDOHCだけどね。 (ドヤ顔~)  )


 懐かしいですねえ。。     それと中学校の時に見ていたコンバット、  あれもまた見たいなー。

 その後の映画の撮影時 事故で亡くなったサンダース軍曹ことビック・モロー、  リトル・ジョンもいたっけ。

 そんな昔のことを思い出す日曜の夕方。。       って、 立春過ぎたんにさみーじゃんかオー。 


 PS :  一昨夜から突然You Tubeが見られなくなった、  なんでかな。    (Vista、 もうダメけ?)


この記事についてブログを書く
« 野焼きDAY | トップ | やばし »

徒然」カテゴリの最新記事