「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

デフォルト

2020年03月29日 03時03分02秒 | 徒然
 
 今宵もデフォルトでしたー!

 もともとの予定が急遽流れたのだけど  そこはきちっとフォローです。

 ってことでデフォしてきた次第でーすっ。   

 

 昼間とは違い15時頃からの強い雨と気温低下、   したっけココも定番の鍋で温まるに限る。

 今宵 友とゆっくりサシで飲む。        ( 新ボトル入れてすぐ無くなりまた入れたww )

  

 その後もお決まりのゴールデンコースへ突入。   

 二軒目の店には2人の仲間が先着。       その後2名増員、  合計6人で大盛り上がり♪

 新コロなんてどこ吹く風。        飲むと言ったら大いに飲む輩ばかり。   

  

 完璧ストレスフリーな週末、、  

 

 だから こんなんでいんじゃね? 

 

 これで均衡がとれてるんだからサ。      

 ってことでこちら、、   心の桜も満開でした。   

 Tさん、    今宵もお疲れ様  &  毎週ありがとう!

 - - - - - - - - - 


 もうすぐ明るくなる時間。     今は雨降り、  そのうち雪になるのかなあ・・。

 暖かい布団に入ってグッスリ眠ろう。


この記事についてブログを書く
« 2020 桜 | トップ | もうすぐ »

徒然」カテゴリの最新記事