「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

とうちゃんのポーが聞こえる

2022年12月19日 19時43分34秒 | 徒然
  
  
  今日も外回りの仕事でした。

  14時、やっと時間取れたので遅いお昼ごはんに今市をブラ散歩。
  その時東武今市駅方面からポーという汽笛の音が・・。  

  駅近くにいたので行ってみました。
  SL大樹の汽笛だった、なかなかのもんでした。

  まんま とうちゃんのポーのようでした! 

  男体山山頂は雪雲で覆われ真っ白ー。  けっこうな積雪かも。
  新潟県内もあちこちで大渋滞とのこと。 これからが冬本番、何かと気を付けましょうぞ。

  皆さんどうかご安全に!!




この記事についてブログを書く
« 第九演奏会 | トップ | 暖房開始! »

徒然」カテゴリの最新記事