「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

三が日終

2021年01月03日 09時37分06秒 | 佐野通信
 

 2021.1.3  (日)     晴れ

 今日で正月休みも終わり明日が仕事始め、 また1年が始まる。

 

 コロナもあり地元で過ごした正月、 紅白歌合戦も本当の歌合戦で久しぶりに面白かったし

 駅伝も沿道応援も少なく鳴り物も影潜め純粋に競争を楽しめた。   静かな年末始、 これも良し。


 今朝も雲が邪魔して日の出は見えずの三毳山富士見台。       今年も何十回来るでなー!  

 


 Tさん、  本年もよろしくです!

 今日はお互いアマチュア無線機持参で涙し。    ( ← アマ無線用語で波出し。 (電波送出)  )     

 Tさんは茨城鹿島港の人と交信中、 ココから約80km以上?      電波飛ぶねー。


 ビスちゃん曰く     「 オヤジたち 何やってんだよー 寒みーよー 早く帰ろうよ~ 」    の図。 (笑) 

 

  ( ボクは千葉在住時バイクツーで交信した 新さん、格さん、石さん、椎さん、ぴろさん以来波出してません。
   百名山チャレンジ中も無事使わずだったし。    今はもっぱらNHKラジオ聞いてます。 汗 )


 下りで林間から見た太陽。       

 


 地元でゆっくりした正月休み、  初詣、 お屠蘇、 雑煮、 みかも山。     十分力付きましたー!!  


 2020 ~ 2021  年末始備忘録これにて終わり、   明日から通常営業に戻りまーすっ。 (笑)

 
 以上です!




この記事についてブログを書く
« 2021活動開始 | トップ | 残しちゃダメ! »

佐野通信」カテゴリの最新記事