「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

考える

2015年08月11日 22時33分35秒 | 徒然

 先日UPした 「メッセージ」 記事が何故か消えてしまった。 (汗)

 なので改めて最近の徒然を。。

  熱中症予防で水分補給&外運動控え、  それでも適度な運動、  栄養摂取、  十分な睡眠、
  お盆休み、 ご先祖さまのお墓参り、  早いもので1年の中間のいろいろな思いの仕切り直し、
  暑さ寒さも彼岸まで、 立秋、 日の出が遅くなってきた今日このころ、 他。。

 ここらで一服。   

 たまにはじっくり歩いて帰るのも良し、  歩きながらいろいろ考えるのも良し。   かな。

 

 でもあまりいろいろ考え過ぎないのも選択肢のひとつ。    

 そう、、   だって 寄り道なんかしてたら老いて (置いて) 行かれちまうからさ。


この記事についてブログを書く
« 文挟駅 | トップ | 夏休み »

徒然」カテゴリの最新記事