「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

残暑見舞い

2012年08月08日 22時54分17秒 | バイク
 
 
 愛する仲間たちへ。

 「残暑お見舞い申し上げます」

 いつの日か、  また例の場所に集まろうゼ!     そん時は よろしくぅ!!


  残暑見舞い
 
  (順不同)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 夏山登山 | トップ | 復活 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待つわ (いしさん)
2012-08-09 13:11:02
夏も冬もあの場所であなたが来るのを待っているわ
返信する
しんさん (お懐かしゅう御座います)
2012-08-09 22:06:28
写真、懐かしゅうです。昨日の事のように思い出してます。
あの頃のように集まって走って食べて泊まってマル秘話で盛り上がって。
いつの日か、そんな時が来ると信じています。
返信する
Unknown (ぴろ)
2012-08-12 09:12:04
斜里の麓であってから7年になるんですね。
涼しくなったら、上三依でキャンプしませう!!
返信する

バイク」カテゴリの最新記事