「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

反響大

2022年08月30日 20時49分46秒 | 徒然
  
  
  (姉さん事件です!)

  昨日の かきた食堂のカキコ、 その後の反響大です!!


   地元足利のバイク乗りの方からは・・  ギョーザも美味しいと。
   千葉のバイク乗りの仲間からは・・  来年再会ツー時昼食に連れてってと。
   北海道、神奈川の会社の同僚は・・  全品制覇しろ、と。w


  いやあ何にしても嬉しい限りです。  微力ながらお店存続に貢献(勝手に思ってる)してたりで。

  実はボクもそのお店の存在は知らずでして、、 汗
  その情報(絶メシロード)をいただき昨日早速暖簾をくぐった次第です。

  地元の皆さんに愛されるお店、昔と変わらない佇まい、味、接客・・  
  ぜ~んぶ  安定の食堂  なんだろうなー。 

  TV出た(今後出る?)からと大忙しになってほしくはない、
  今後も今の立ち位置とスピード感のまま皆さんのお腹を満たしてもらいたい、

  そんな感じのお店でした。    (って、初見だったボクが言うのはおこがましいが・・。)




この記事についてブログを書く
« かきた食堂 | トップ | 二百十日 »

徒然」カテゴリの最新記事