「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

かきた食堂

2022年08月27日 19時26分40秒 | 徒然
  
  
  天気予報では大雨雷たが朝から晴れて残暑厳しい本日、ちょっと出かけてきました。


  午後からのんびり観劇しながら感激しましたー!  

  


  その後お腹も空いたことだし時間もよろしいようで・・  夕飯を食べにココに吸い込まれましたー!  

  


     細い路地裏のディープなお店、  それがかきた食堂。
     息合った夫婦二人三脚のお店、  それがかきた食堂。
     食そそるメニューの種類豊富、  それがかきた食堂。
     店は古いが細部磨き済で清潔、  それがかきた食堂。
     ボリュウム満点コスパよろし、  それがかきた食堂。
     しっかりした調理人の技と味、  それがかきた食堂。

     他なんでんかんでんそろい踏み、 そう、、 それがかきた食堂さー。 


     かきた食堂  キタ――(゚∀゚)――!!


  大変おいしゅうございました、 おごっとさん!    

  


  恐るべし足利。  

  次回は花乃湯入って吉川酒店で風呂上がりのビールで乾杯 or かきた食堂でホルモン焼きビールかなー。 

   (来週の東京12ch 「絶メシ」 に出るぅ?   楽しみ楽しみ。(^^) )


  以上です!



この記事についてブログを書く
« 処暑 | トップ | 反響大 »

徒然」カテゴリの最新記事