「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

先が見えない

2020年03月09日 21時25分18秒 | 徒然
 
 巷を賑わせているコロナ。

 そんなコロナ、 オイラの中ではやっぱ・・     コロナ2000GTかなー。

 エンジン形式18R-GのDOHC、  排気量2000cc、 ソレックスキャブ、  5MT

 その後 排ガス規制やら何やらでエンジンが縮小になり 2TG、 4AGへと変遷していく。

 クルマ以外で言えば、、   石油ストーブ。     (その当時は灯油とは言わずあくまで石油)

 その他 瞬間ガス湯沸かし器やあちら産のビールかな。     (そうじゃなくて・・ (爆) )

 今、 どれも皆売れなくなり窮地になっているらしい。    トバッチリもいいところ。

 「先が見えない」    

 いつ、  誰が、  どういう根拠で終息宣言するのか。     難しい。

 飲み屋も人が少なくなっているようだし 催しモノも中止が相次いでいるよう。

 そこへいくとオイラの同級生が集まる店はいつでもWelcom!   そこには菌なんて無くあるのは楽しい時間だけ♪

 とりあえず地元では何ら変わりなく でもちょっとだけ気を付けながら面白おかしく飲ってます。    

   ( んなもん酒飲んで大いに歌えば向こうから退散するべな。    ← ちょっと強引。。     )


 






この記事についてブログを書く
« 我慢の時 | トップ | 春よ来い »

徒然」カテゴリの最新記事