「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

佐野市民総合文化祭vol.2

2024年02月25日 08時07分11秒 | 佐野通信


  2024.2.24(土)   2日め


  二日目、和の祭典(太鼓や八木節)と朗読劇を見てきました。


 


  田沼太鼓はとても力強く腹に響く太鼓の音に圧倒された。
  なんでも今日が最後の公演披露で解散、残念ですね。


 


  小展示場に移動し各ブースを拝見。

  佐野史実やパッチワークなど皆さん手作りの品をじっくり眺めた。
  中でも感動したのは佐野史実、例幣使街道の旅。

  今度、足利富田あたりから犬伏の別れ辺りまで
  じっくり歩いてみようと思った。興味深々。 (^^)


  ちょうどお昼時、近くのお店でおいしい  ハンバーグ♪  😋  


 


  午後から今日の目的、田中正造朗読劇です!


 


  イベント毎に公演している佐野演劇塾、本日も好演でしたー!! (^^)
  (次回公演は6月田沼で開催のアフタヌーン小噺会)


  終わって外に出てみれば、、 2月の満月スノームーンが・・。


 


  文化会館とメタセコイアの上に上がってた。
  まるで改築を祝うかのように・・。

  そして今日(2/25)が最終グランドフィナーレ、楽しみです。



  以上です!





  
この記事についてブログを書く
« 佐野市民総合文化祭vol.1 | トップ | 佐野市民総合文化祭最終日 »

佐野通信」カテゴリの最新記事