「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

選択肢

2010年01月30日 00時38分46秒 | 徒然
今夜も軽ぅ~く、 飲んで帰ってきました。

新幹線で小山駅着後在来線出発まで待ち時間45分。
(45分あれば東京駅まで行ける、 オイオイ)

22時50分、小山駅を出てきっとあるハズだとラーメン屋を探す。
やはりあった。  勿論初めて入る店。  「ラーメン普通で」  と。

23時10分発桐生行きの電車で佐野駅まで30分、
そして佐野駅から徒歩25分で0時過ぎ無事帰宅っス。
(3時間残業やって帰る時間と同じ。 残業やると午前様、 ハヒー)

さて、土日の休み、なにするか・・

そこで選択肢である。  いろいろ考えるのって楽しいなー

今年初の喜多方ラー&冬の静かな会津野YH、
当初予定していた静岡県内の山へ行っちゃう、
地元で静かに休養しながら適度な山へ行く、
その他、モゴモゴ・・

ただ、決まってることがひとつあるんだなー これが。

「明日早朝電車で小山に置いてあるクルマを取りに行く」

どっひゃー。。。



おやすみー     味?  聞かないでー

この記事についてブログを書く
« 行きたい場所 | トップ | 山が泣いている »

徒然」カテゴリの最新記事