「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

バイクにポピー♪

2015年06月28日 16時40分47秒 | バイク

 久しぶりにスカッとしてきました。

 と言ってもいつものように午前中だけの悪あがきですが。   フンガフンガ。 (笑)

 R120日本ロマンチック街道で 沼田 ~ 丸沼 ~ 日光 ~ 今市粟野周遊。

 バッテリー充電兼ねサクッとひとっ走り、  300キロ弱 ちょうどいいコース。 

 椎坂TNから鎌田周辺までパラッと雨に降られ、 そして寒く、 空はどんより雲。

 日光側に抜けたら風強し、 中禅寺湖畔は白波で荒れていた、 男体山も厚い雲に覆われ・・。

 そんな空が今市まで続いた。  それでも鹿沼辺りから青空 (西寄りの風は相変わらず) が。

 周遊終え無事11時半帰着。   

 庭のキュウリに水やり(遅っ)、   スーパー買い出し終えてホッと一息コーヒーブレイク。  

 梅雨の合間のツーリング、  こんな休日も心休まります。     


 老神温泉手前の畑一面に咲いていました。    今が見頃だそうな。

 

 家へのお土産に日光名物水羊羹を買いました。     ここで買うのも久しぶりっス。。

 


 メット被ったボクを見た店員さんが一言、    「なるべく水平にして持って帰ってくださいね」  

 マジッすか。

 その後のボクのコーナリングは・・     曲がれねーじゃんかーよー。   


この記事についてブログを書く
« 朱鷺の巣 | トップ | 定番 »

バイク」カテゴリの最新記事