「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

散り始め

2020年03月31日 21時19分45秒 | 徒然
 
 
 城山サクラ、  NHK栃木版天気予報でやっていた、   もう散り始めているらしい。

 先週土日は冷たい雨雪、  そして風も強かったからなのか、、     なんだか寂しー。

 3月中旬の気温高い早春に誘われ早くに開花したが  その後の風雨でもう散り始めている。   

 今年はじっくりとサクラ花見した感がない。      (城山も新コロ感染から提灯飾り無いしで・・)


 ということで今夜はコレ!       鬼平さん、  アナタの曲を聴くと何故だか力が湧いてきます。

 そう、 なんだかよくわからないけど  直感  してしまう。

 
  (この時期 毎年UPしている、 好きなもんで。     ご勘弁を。)


 新コロ問題がなければ きっと城山もボンヤリ提灯の下 詫びさび風情の夜桜をじっくり楽しめるのだろうが・・。

 来年に期待。




この記事についてブログを書く
« もうすぐ | トップ | 世相を切る »

徒然」カテゴリの最新記事