「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

唐澤山塗り絵コンテスト

2022年10月10日 04時18分56秒 | 佐野通信
  

  2022.10.8 (土)   晴れ(日向は暑い)


  先日記した題名のない音楽会、じゃなかった、、  題名↑をやってきました! 


  「唐澤山塗り絵コンテスト」


  その前にちょっと食材を買い求めに道駅たぬまへ行ったら見事ボクのアンテナが立ち・・
  佐野市民文化祭工芸展なるものが開催されていた。 ちょっと覗いてみよう。 

  

  出品内容は、、 恐竜陶芸w、編み物、和紙工芸、パッチワーク、ミニチュア街シリーズ、他いっぱい。
  みんなどれもスゴい出来映え作品ばかりで目の保養と何だか心がほっこり。 いいもの見ました。。
  (本日10日まで開催なので行ってみては?)

  

  
  (このミニチュア屋根が外せて屋内が見える。細かいところまで精密に作られていてスゴかった)


  カレーの食材買わずシイタケとマコモタケ買って(謎・笑) いざ唐澤山へ!!

  近場で静かに過ごせるのでとても気に入ってます。  紅葉はもう少し先のよう・・ 

  


  佐野市開催の国体、ラグビーと男子バレーを応援する塗り絵、全国から佐野市に集まってくる
  人たち全員を応援する塗り絵でいちご一会、いいっスねー。  みんなガンバレー!! 

  
  
  出来栄えは・・ 滝汗。     参加賞の 「からさわさん いちご一会バッジ」 を頂いた。

  最近あちこちの〇〇大会に顏を出ているwので〇〇バッジもいっぱい溜まってきた、
  これからはボクのことバッジおじさんと呼んでください。 バッジグー。 


  そして今夜は十三夜。   
  ほんの少し欠けている月の風情が日本人好みの風流心をくすぐる。

  ハギ、ススキ、クズ、ナデシコ、オミナエシ、フジバカマ、キキョウ。


  ススキ飾って静かに秋の夜長を楽しむかね。。     (って、そのススキどこにある?)

  


  以上です!



この記事についてブログを書く
« 一気に冬 | トップ | カヌー競技応援! »

佐野通信」カテゴリの最新記事