「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

あのー

2011年03月23日 23時19分44秒 | 徒然
  

   ガソリン満タンは我慢します。     その代わり ・ ・ ・
 
  

  納豆が食べたい、
  

  牛乳が飲みたい、


  オリーブを助けたい、



      ・ ・ ・  な。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
« そして会社へ | トップ | 金町浄水場 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリーブ? (山ちゃん)
2011-03-24 00:56:55
あ~ほうれん草ですね(笑)僕が10年住んだ金町の浄水場が放射能汚染…原子力って信じられないパワーですね(-_-#)それにしても通勤時間何時間ですか?近場にアパート借りた方が費用対効果あるのでは?それにしても通勤にあれだけの時間を費やすとは頭が下がります(笑)
返信する
DNA (Rヤス)
2011-03-24 22:16:37
16歳で中型免許取得、18歳(17回目)で限定解除し晴れて大型二輪ライダーへ。
そして33年間(最近は山ばかりだが)遠出ツーリングの日々・・。
僕のDNAは遠出なんて全然へっちゃらな仕組みになっているようです。(笑)
なので片道3時間20分(往復約7時間)の激痛勤なんて全然オッケーなのれす。

辛さより、会社に行けることの幸せの方が勝ってますけん。  (^^v

(被災された方たちはもっともっと大変なので・・)
返信する
僕は… (山ちゃん)
2011-03-25 00:26:15
今月まだ1日しか休んでいません…毎年この時期は忙しくて山へ行けなくてイライラして悔しくて辛いのですが今年は違います…ヤスさんと同じ気持ちで、やはり被災者の辛さに比べたら…いや比べ様がない位、全然ヘッチャラです!
返信する

徒然」カテゴリの最新記事