「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

りんご

2011年10月31日 22時00分03秒 | 徒然

 今夜のNHKテレビニュースでやっていた岩木山麓に広がる りんご畑。

 今が収穫の時なんだそう。   

 そういう映像を見ると嬉しく思う。

 岩木山下山後に休憩した りんご畑沿いの道。

 あの光景がよみがえる。  

 「ガンバ 東北!!」


 言わずもがな、、   だな。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カッペの休日 | トップ | 高速道路通勤 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんさん (岩木山)
2011-11-01 12:18:49
あのクネクネ道。
ちょうど10年前にRで走りました。
下界は曇り、上は小雨で景色は楽しめませんでしたが良い思い出になってます。
また行きたいクネクネ道です。
返信する
あれは、、 (ヤス)
2011-11-01 22:08:24
僕も全国各地をツーリングで回りましたが、
あのクネクネは他に例を見ないほどのクネクネです。
返信する

徒然」カテゴリの最新記事