「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

ラーメン匠

2010年03月22日 18時16分50秒 | ラーメン
失礼しました。 19(金)から書き込みができない状態になってまして・・
ブログには入れたものの、そこから先いつもの編集画面に移行できなくなってしまいました。

「キャンペーン期間は終了しました」  旨の画面が現れて。   何それ?  って感じ。
gooにメール質問しなんやかんやで復活。  やっと新規投稿できるようになりました。

と、前置きはこのくらいにして、、  改めまして。

----------------------------------------------

3/19(金)   お昼休み、ごはんを食べに久しぶりに外へ出ました。

 「ラーメン匠」     味噌ラーメン大盛り♪    (携帯ためピンボケー)


ここの味噌ラーメンはホントに美味しい!  ちなみに同僚はつけ麺&餃子。
北海道月形町で食べたラーメンむつみやに似てる?  ちょい濃い感じかな・・

職場への戻り道、、  春風に吹かれすご~く気持良かったー  (^^v

この記事についてブログを書く
« ハッスルラーメン | トップ | 天城山 »

ラーメン」カテゴリの最新記事