「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

ハッスルラーメン

2010年03月18日 21時59分51秒 | ラーメン
昨夜も有志で軽~く(3軒で止めといた)飲みました。 この時期はどうしても飲む機会が多くなります。
でも大好きないつものメンバーとの会合は楽しいし、しかも4月から違う場所で仕事をする別れにもなるので、
昨夜は今までのお礼、そしてこれからのガンバッテー! の意を込めて一席設けました。

そんな方たちと共に昨夜は楽しいひと時を満喫できました。   (^^v
で、最後はラーメン好きな方と二人で最後の〆に行きました。。

「ハッスルラーメン」    錦糸町駅から東京寄りR14沿いにあるお店。


2軒行ったあとに訪れたラーメン屋。    まずは、、  「餃子と生ビールぅ」

4月以降の会社のメンバー入れ替えや仕事の割り振り等珍しく会社の話などをしました。
あと、お互い大好きなバイクの話もしたよ。 お相手は長年BMW乗りで家族を愛する優しいお父さん。

“夜の錦糸町裏通りを照らす淡いネオン、 小料理屋での大人の飲み、 ラーメン屋でするたまには真剣な会話”

「これも人生、  これぞ安リーマン、  これが・・ 一生の友」

別れてもー (別れてもー)   好きな人~♪

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 久しぶり | トップ | ラーメン匠 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんさん (ハッスルラーメン)
2010-03-22 22:17:02
ハッスルラーメンって、チェーン店かな~?
自分も何処かで店は見ましたよ。たぶんRヤスの行った場所では無かったと思います。
味はどうでしたか~?

こっそり教えてくださ~い。
まだ寄ったこと無い男より
返信する

ラーメン」カテゴリの最新記事