「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

紅葉谷

2020年11月15日 14時16分09秒 | 佐野通信
 
 大河ドラマでタイムリーな一乗谷ならぬ  「紅葉谷」  に行ってきました。   (スマソ)


 見事な紅葉を期待していたのだが ? な状況でした。

 紅葉が終わっているのか まだ途中なのか ちょっと分かりませんでした。

 所々 赤くキレイだが それでも青い葉っぱもいっぱいある状況でね。   

 

 ね、 なんだか中途半端な感じでしょ。  


 キレイ所はあるものの 青が目立つモミジもあったりして・・

 

 場所は、、     それは  ヒ ・ ミ ・ ツ  です!   (笑)

 


 ヒント!   このお店の近くです。         ぬははー。  

 

 その後 ちょいといつもの 旗川 ~ 渡良瀬川土手をひとっ走り。

 
 今日は弟のセローで出撃さ。   

 


 日曜は地元近場をひと回りして早々に帰宅。
 
 紅葉谷、  なんだか消化不良な感じ。       ということで来週再訪再確認してみようかな。  

 以上です!


 本日の走行距離 : 81キロ


この記事についてブログを書く
« カナリヤ少し復活 | トップ | パンタロン »

佐野通信」カテゴリの最新記事