「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

輪島長楽寺YH

2021年06月21日 21時30分49秒 | 徒然
 
 2021.6.21 (月)    夏至

 もう夏至です、 明日から日が短くなります。    トホホ・・。     
   

 梅雨で仕方ないけど どこにも出かけないうちに日が短くなってくる。   なんだかなー。

 早く梅雨明けないかなあ、 したっけ自分時間見つけて長野新潟辺りにツーリング行きたい。

 郡上八幡飛騨高山もいいな、  それか41年ぶりに能登半島ぐるりんぱでもしようか。。  

 
 昭和55年18歳、 ホンダCB250RS-Zで行った能登半島♪  あの時宿泊した輪島長楽寺YH & 国鉄輪島駅、 今はもうない。

 

 来年会社退職したらハンターカブで の~んびりと1週間くらいかけて能登半島走るのもいいかも。     

 で、 いつ行くぅ?      そうさなー、、  日が長い夏至を挟んだ日程がいいかなー。




この記事についてブログを書く
« 3,000m級 | トップ | 積んだ »

徒然」カテゴリの最新記事