「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

追伸、紅葉

2021年11月25日 21時28分22秒 | 佐野通信
 

 昨夜2021年紅葉ネタは終わります、 と宣言したばかりなのに 今夜早速コレ ↓ でんがなー。  

 ヒロイ物ですいませんが、、   葛生にある金蔵院の紅葉が見ごろだそうです。  

 なんと言っても古(いにしえ)のままの参道と山門が素晴らしいんですよ、  この週末出かけてみては。


 寺が色付いたっらー、  好きな人っと期っ待(来たっい) ~♪   

 
 (下〇新聞佐野版より拝借。(営利目的ではありません) このVもしばらくするとシャットダウンされちゃうんだろうなー。)


 あっ、 言っとくけど佐藤金蔵じゃないかんね。  おやまゆうえんち~♪      じゃなく 金蔵院~♪  だかんね。





この記事についてブログを書く
« デカ盛り | トップ | 知見と刺激 »

佐野通信」カテゴリの最新記事