「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

飛び出せ青春っ!

2017年10月09日 19時53分52秒 | 佐野通信

 2017.10.7 (土)    雨 ~ 晴れ


 地元の友達に誘われ  「食」  を満喫してきました。

 最初は鉄から。      なんせ今日は昼間っから飲むので。 (^^v
 

 定期会合だそうな。     ボクは初めて参加。
 

 友人宅の庭でBBQ     まずは永井のモツ煮、  昭和55年苗場スキーの帰りに食べて以来っ!

 羊、  野菜炒め、  コロコロステーキ、  厚揚、  等々。。        全部うんまいさー。

 で、 当然二次会へ!     近くのおそば屋さんへ。
 

 カンペー♪
 

 んで 大好きな黒霧島を飲めるなんて。
 
     
  錦糸町時代、 毎晩ロックでコレ飲んで ~ 店数軒替えて ~ 明け方まで飲ってたのを思い出した。

 〆は鍋焼きうどん大盛♪         腹いっぺだんにおー!
  

 真っ昼間から大酒かっくらってそば屋で二次会。   

 みんな中高年なサラリーマン、    日頃は上司や後輩お客になじられストレスいっぱいぱい。

 口にこそ出さないがきっとそんなもんなんだんべなー、  と。      ってことでたまにはいんじゃね。 

 特にオイラは地元に帰ってきて数年、  小中高と一緒に暮らした友達と再会できてホントに幸せです。

 今が第二の青春、     飛び出せ青春っ!   
この記事についてブログを書く
« 十五夜 | トップ | 駅乃そば »

佐野通信」カテゴリの最新記事