「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

駅乃そば

2017年10月09日 20時17分02秒 | バイク

 2017.10.8 (日)     晴れ、 暑し。

 昨夜は結構効いたっけ。    帰りのクルマの中もズーッと寝てたし帰宅後もそのまま寝ちゃったしで。

 BBQの昨夜20時就寝、  本日5時起床。       おかげでスッキリなお目覚めです。

 腹の中の黒霧島と鍋焼きうどん大盛はキレイさっぱり消えていた。 (笑)

 で、 天気の良い本日は 「駅のそば」 に出かけてきました。    (最近鉄にハマッている自分です)

 R118、 好きな道のひとつです。     谷あいの久慈川を遡上していく田舎の三桁国道はお勧め!
 

 

 目的の~♪
 

 駅乃そば。
 

 頼んで2分で着丼っ!         今日はそば大盛で。。 (爆)
 

 おばちゃーん、  元気だったかーい。

 R461 ~ いい雰囲気の馬頭を抜け帰宅。
 

 あっ、 言っとくけど  駅そばじゃないよ、   駅乃そばだかんよね

 駅そばは駅構内、  駅乃そばは外。      味もおばちゃんも全然違うだかんね。

 この店インスタに載せて流行らかせようかな、    いんややっぱりやめんべ。  

この記事についてブログを書く
« 飛び出せ青春っ! | トップ | 体育の日 »

バイク」カテゴリの最新記事