「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

そろそろ・・

2010年04月06日 23時46分33秒 | 徒然
GWの計画を立てる時期ですねー  (遅い?)

皆さまは何処へ行かれますかいな?

バイクで北海道ツー、 奥東北秘湯温泉三昧、 いつもの定番処周遊、 
渋滞避け近場県内散歩ツー、 自宅周辺散策&休養、 はたまた新規開拓??

自分は・・  う~む、、、   何しようかなー
ひとつだけ決まっている。  じっとしていられない性格のため  “どこか”  へは行く。 

その  “どこ”  へ行くかをじっくり検討するとしよう。

--------------------------------------
何なんだこの取りとめのないカキコは!  オーイ。。   ・・すんまそ~ん。    



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 太七 | トップ | ママレモン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんさん (GW予定)
2010-04-07 12:23:56
昨年に続き高速大渋滞予想が出ています。今年は昨年以上の渋滞になりそうとの事みたいです。

私は渋滞に巻き込まれたくないですし、万年金欠病の為(汗)、自宅周辺散策&休養予定です。
房の国も良いものですよ~。。。
返信する
飛騨高山 (Rヤス)
2010-04-07 21:45:15
毎年恒例の高山祭りに行かないのですか?
あの風情、上三町、みたらしだんご、陣屋・・

R158安房峠から見る雪の槍ヶ岳もいいもんですよ。

ちなみに、こちらも房が付きますよー (笑)
返信する

徒然」カテゴリの最新記事