「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

太七

2010年04月04日 21時03分34秒 | ラーメン
山トレ後はここで決まり!  久しぶりにラーメン太七に行きました。

大汗かいた後は麦の水分を多めに摂りました。    ぬははー  (^^;



回りの座席は見るからに観光客ばかり。  (佐野アウトレット帰りかな?) 
そんな中、自分ひとりカウンターでスポーツ新聞見ながら生ビールをグイグイっと。。

きっと皆さんの目には自宅近くのラーメン屋によく来る地元のおっさんに見えただろう。

だでん、、  んなもんぜーんぜん、 あんとんなし。

ま・い・うー!!   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アイム ホ~ム♪ | トップ | そろそろ・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんさん (ラーメンといえば)
2010-04-05 12:22:39
一宮PAの醤油ラーメン、お勧めです。
お近くに出向いた際には、お試しあれ~。。。
返信する
おー! (Rヤス)
2010-04-05 20:45:55
一宮PA! 久しぶりにその名を聞きました。
僕たちの原点のPAですね!!  懐かしいなー
会津野で知り合い翌週一宮PAで再会。
あそこの場所から始まった・・

僕の中ではあそこがバイクの聖地です。

(盛りそばもおいしかった)
返信する

ラーメン」カテゴリの最新記事