「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

ブルー画面

2017年04月20日 21時48分07秒 | 徒然

 ご無沙汰しておりました。

 実はパソコンが絶不調でして・・。

 ここ数週間ダマシダマシ使っていたのだが、

   症状はこうです。  
   立ち上がりまで5回以上強制OFF/ON繰り返しでやっと上がる。
   で上がったとしてもブルー画面に英語がズラズラと。 (←最悪な状態)
   ネット動きも遅い、 動作が遅く直ぐにだんまり、  OFFも数分。

 これはそろそろ落ちるなと思い先週ある店に診断出して本日会社帰りに受け取ってきた。

 「言われた症状は出ませんでした、 しばらく様子見てください」   と。

 やっぱりな、  思っていたとおりの回答が返ってきた。

 さ、 どうしましょ、  そろそろ買い替えかなー、  VISTAで10年は使ってるしなー。 (恥)

 でももう少し様子見します。 (爆)   

 そこでお願いがあります、  新規投稿が随分と無かったら落ちたと思ってくださいね。     

 そこんとこよろしくぅ!    ってことで。。。
この記事についてブログを書く
« 花散らしの雨 | トップ | フィトンチッド »

徒然」カテゴリの最新記事