「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

8年?越しツーリング

2020年05月31日 13時10分42秒 | バイク
 
 2020.5.31 (日)     曇り  朝のうち寒し。

 バスやさんの友人に誘われバイクツーリングしてきました。

 以前から一緒に走ろうと言って 約8年? の歳月が・・。

 で、 本日やっとその夢が叶いました。

 その前に足慣らしに一人で走ってきました。

 コースは、 足利松田ダムへ向かうK218号 ~ 名草 ~ 飛駒 ~ 集合場所の道駅たぬま。

 

 右折し名草、 須花峠、 飛駒を抜け 道のえき・どまんなかたぬまへ。

 全車集合!    皆キック式のバイク。

  

 で、 このバイクが8年越しの夢が叶った方が乗っているSR400です。

 

 スゴく改造していて原型を留めていません。    ちょっと乗らしてもらったら吹けのいいこと!

 途中ガス欠やらで問題あったものの 裏山地域を軽く一周してきました。

 

 お昼ごはんに行く予定の店が開いてないので 再び道駅に戻りコーヒータイム。

 

 バイク談議、  家のこと、  コロナのこと・・    いろいろ話しました。

 で、 そろそろお昼ということで例のお店に向かいました。

 

 おいしいハンバーガー、  久しぶりです。

 

 マスターとのバイク談議後 雨の降らないうちに解散帰宅します。

 

 Mさん、 またお願いします。

 佐野、 足利裏山ツーリング、   距離は短いけど最初はこんな感じで十分ですよね。

 以上です!


 
  ※このハンバーガー屋さんにはいろんなバイク野郎が訪れる。
   その中でも今日のバイクは大変珍しかったのでUPします。
   ロータリーエンジンのバイク、 あるのは知ってたけど初めて見ました。

   

   まだ現役で走っているんですね、  スゴイことです。


この記事についてブログを書く
« 白エビ | トップ | 物騒 vol.2 »

バイク」カテゴリの最新記事