「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

母の日

2023年05月14日 15時20分09秒 | 徒然


  おかあさんありがとう。 😊 

  
  いやあ実に1年2か月ぶりで生の面会ができました!

  今までガラス越しの面会だったのが5類に移行したので
  部屋までいけるようになったのです!!

    母の手をいっぱいニギニギしましたー。
    母の髪の毛とホッペをいっぱ~いナデナデしましたー。
    母の小さくなった体をそーっとハグハグしましたー。

    ホント涙が出ました。 😭 

  そんな母  「いつも会ってるのにねえ、今日は仕事かい?」


  面会時間15分があっという間に終わっちゃいました。
  おかあさんまた来るからね、大好きだよ~。 😄 

   



この記事についてブログを書く
« 天明鋳物 | トップ | 熱中症注意 »

徒然」カテゴリの最新記事