「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

雪化粧

2019年02月10日 18時01分44秒 | 佐野通信

 今日は つくば山でも登ろうかと思っていたが昨日の降雪後の今朝早朝路面凍結を危惧し遠出中止。

 しからばやっぱ地元だよなー、  と思い直し いつもの場所へ出掛けた。

 雪化粧NOW!   みかも山は富士見台より♪
 
 
 下山しようと思ったら Tさんが登ってきて近況報告やら山談義やら楽しい時間。   (^^)
 
  ( 後ろの日光連山や手前の阿蘇の山塊もすべて雪化粧 )

 今週も (^^;   おいしいコーヒーをいただきました。         象印のカップがかわいい。
 
  ( 東北自動車道だけ黒い線(笑)、  の右手奥にそびえる富士山。  (画像だと見えないね) )

 360度雪化粧の銀世界。    コレを見るために登ってきました。    地元でも十分堪能できました。

 帰り、 Tさんと連れのワンコが池まで行けば (んっ?) 日向ぼっこをしていたカモたちが一斉に池に逃げ込む。 (笑) 
 

 んー、、   一昨日と昨日の二日間病院に缶詰だったので こうして歩くとやっぱ気持ちいいです。   

 寒さなんか吹っ飛ばせ!                 足、 短けー。 (汗)
 


 また来週~                 (あっ、  来週は北茨城で鮟鱇会だったっけ)


この記事についてブログを書く
« 人間ドック | トップ | RUN! »

佐野通信」カテゴリの最新記事