「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

ヤマバイ

2019年05月26日 21時22分36秒 | バイク

 昨日は山登り、  今日はバイクでちょっと散歩。      まさに両手に華です!

 ----------------


 今朝もやっぱり3時半自然起床。       いつものように・・    んじゃ出るか、 と。  

 4時出発。     盆地の茂木や その先の久慈川沿いは気温低くて 手先がしびれるほど。

 道駅常陸大宮では手がかじかみ (この時期でさえ寒くて仕方なかった ←これホント) ジッパーを解けなかった。

 

 温かい駅そばでも、、  と思いいつもの場所に寄ったが・・    開店前したー。  

   

 那珂川町馬頭にある広重美術館辺りようやく暖かくなってきた。    広い駐車場横のベンチで日向ぼっこ。

 帰りは暑かった。      まか不思議。   

 

 土曜は山登り、 日曜はバイク。     で、  ヤマバイ♪    (^^)

 山と渓谷の雑誌、  ヤマケイをモジリましたー。 

 以上です!


この記事についてブログを書く
« 出て恋 | トップ | 気分爽快! »

バイク」カテゴリの最新記事