「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

秋色を散策

2023年10月24日 04時51分43秒 | 徒然


  いろいろな秋色を散策してきた。


  まずは21日の土曜日、昔見た映画は色あせてなかった。

  千葉在住時見た映画、ショーシャンクの空に。 
  ボクの中で3本の指に入る逸材といってもいい作品。

  やっぱり最後は涙腺崩壊。。 😭 

 
 (次は何見ようかな。マディソン郡の橋、ギルバートグレイプも見たいな。)


  映画後ちょうどお昼、いつもの町食堂でタンメンを食べました!
  野菜たっぷり具材とギョーザはいつもブレずにいい色(味)してました。(^^)


 


  奥に見える花の湯さん、再開を待ってまーす。 😉 

  あの古い建物、赤い色と相まってなんともいえない雰囲気。



  そして22日の日曜、みかも山周辺の秋を見てきた。

  真っ青な青と白い雲の秋空の下、楽しい催しを見て廻った。 😀 


  みかもクリーンセンターではリユース販売とフリマ。

 


  今回はLPレコード買いませんでした。(笑)


  その後たまに野菜を買いに行く岩舟マルシェ隣の駐車場では軽トラ市が。

 


  緩やかな風に揺れる様々な旗、その色も様々でした!  テントもね。

 
 


  秋を楽しむ人たちでいっぱい!   地元の出店、いいもんです。


 


  こんな小春日和の穏やかな土日~♪   様々な秋色を見てきましたー!


 


  以上です!




この記事についてブログを書く
« 助けてちょーだい! | トップ | 朗読コンサート »

徒然」カテゴリの最新記事