「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

ホタル基地

2022年08月15日 09時44分26秒 | バイク
  

  2022.8.15 (月)  晴れ、朝から暑し (夏休み5日目)


  久しぶりのバイクツー、 涼しい朝のうちに走ってきました。


  「ホタル基地ツーリング」

  
  この前観察したお尻がカワイかったあのホタルたち、 来年の夏までお眠り中でした!


  - - - - - - - - - - - - - -


  8時からNHKちむどんどんを見るためサクッとひとっ走り。(笑)

  コースはいつもの足利 ~ 須花峠 ~ 田沼旧市街裏道散策w ~ GS帰宅です。

  全線旧道の田舎道田んぼ道をのんびりトコトコ走ってきました!


  あの日見たホタル、懐かしかー。   稲もお見事! あと少しでお腹いっぱい食べられる。 

  


  「ホタル吉。(基地)」


  来年までグッスリお眠りください、 そしてまたカワイイお尻見せてくださいねー。 

  


  キレイな花にバイク(目)が止まりました。(笑)    なんだろうこの花、鮮やかでキレイです!

  


  午後から用事があるので早々に帰宅。   軽く掃除、洗濯、布団干し。


  朝のちょこっとだけど 風を切って走るバイク、 やっぱり気持ち良かったです!

  のんびり里山ツーリング、 またそのうち行こうっと。  

  本日の走行距離 : 61km


  以上です!




この記事についてブログを書く
« 唐澤山風鈴夕涼み | トップ | 50年ぶり »

バイク」カテゴリの最新記事