「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

さのまる

2013年11月24日 20時17分57秒 | 佐野通信

 今日はこの話題しかない。 (笑)

 ゆるキャラグランプリ2013、   1位、  さのまる!

 おめでとー。        

 ラーメンどんぶり帽子とイモフライ2本の剣がカワイイ。

 

 (オイラもネット投票したでな)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 俺の空 | トップ | ゼネラル »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けちゃった~ (MOMI)
2013-11-26 20:38:06
群馬は3位でした。
栃木も楽しそうなところたくさんありますもんね~
今度おいしい餃子教えてください。
私ふなっしー好きです
でも一番はがちゃぴんかな~
返信する
ぐんまちゃん (ヤス)
2013-11-28 22:11:50
お互い大健闘やね。    
北関東軍団ここにありってことで、 それでOKじゃーん。  (^^)
ふなっしー。  18歳から12年間船橋市に住んでいました。
その当時はふなっしーはいませんでしたが・・。 (爆)
黄色い服着てあのミョーな動き、 頭に焼き付きますよねェ。

ちなみにボクはカータンでした。   (古ぃ~ & 歳の差感じる~ (笑))
返信する
長野県のキャラ (山ちゃん)
2013-11-29 10:26:00
あるくまは28位でした…栃木群馬強いですね~(>_<)
返信する
一度はおいで~♪ (ヤス)
2013-12-01 16:48:49
群馬&栃木良いとこ一度はおいで~♪    んんっ?? (爆)

山、川、湖、温泉、 そして、、  酒。    いいよー。  (^^v
(あっ、 長野も海なし県、 同じだったね。  (^^))
返信する

佐野通信」カテゴリの最新記事