「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

台風接近

2010年10月27日 23時32分24秒 | 徒然
この週末の天気は荒れる予報ですね。 この時期で台風上陸か!?

土曜日は午前中歯医者で午後からフリー、 でそのまま走ってどこかの登山口で車中泊。 

で翌日曜、 初冠雪の山登頂を密かに目論んでいたのだが・・。   (ぬははー)

悪天候なら諦めるしかない、 遭難したら大変だしね。


毎日ここのサイトで山の天気を確認し週末晴れる山に登っている。

http://tenki.jp/mountain/

だがしかーし!   今週末はどの山も雨マークびっしりですた。。。


明日から2日間調布にある会社の施設へ出張(明日は泊り)、 土曜は歯医者。

結果、 日頃の行動と違い体内タイムが少々狂いそうなので今週末は大人しく

自宅周辺で過ごすとしようかな。


「日光辺りをドライブ  or  近場の温泉でまったりタイム  or  喜多方ラーメン行脚、 orz 」

いずれにしても当日の天候と自宅のスケジュールとの相談だけどね。


までも、、  山以外にも色々とやりたいこと、 行きたいとこいっぱいあるなー   ムフフ~  (^^v


   ・
   ・
   ・ 


どれにしようかカミサマの言うとおり♪

この記事についてブログを書く
« リハビリ | トップ | 新宿ゴールデン街 »

徒然」カテゴリの最新記事