「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

アルバム

2017年04月08日 23時58分03秒 | 佐野通信

 2017.4.8(土)    雨曇り


 今日は朝から雨なので買い出しに徹し 午後からみかも山へ。

 3時間ほどアップダウンのコースをさまよい歩き 帰宅すると集合メールが入りました。

 「花見会」   と称して最近デフォとなりつつある 幼稚園 ~ 小学中学時代の仲間たちとの会合へ。

 メンバーは、、      つきんこ、  たけちゃん、  つか、  そしてボクの4名。


 まずはココ。     ボクは初めてです。
 

 話は小学、 中学、 高校時代の良き辛い楽しい思い出話し。 

 次なるお店へゴー!
 

 hideさんへ。       CQCQ、   業務連絡業務連絡♪

 今夜TSと一緒でした。      それでもって当然のごとくhideさんの話題で持ち切りとなりました。 (笑) 

 

   アマチュア無線や山登りが好きだったのですね。    
   今度機会ありましたらTSと3名体制でご一緒願いまーすっ。
   TS曰く高校時代のアルバム見ながら連絡してみようかなあと、 だそうです。

  幼稚園、 小学、 中学、 高校、 いわゆる幼き若き日の佐野時代。      想い出がいっぱい。

      

 以上です!

 


この記事についてブログを書く
«  | トップ | voice of fore... »

佐野通信」カテゴリの最新記事