「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

宿題完了

2020年05月05日 16時00分27秒 | 佐野通信
 
 2020.5.5 (火)     子供の日      (オイラの日かも・・汗)

 今日は宿題を終わらせてきました。


 その前に早朝の三毳山、  久しぶりにTさんとご一緒しました。      (朝のうちはまだ濃霧だった)

 

 やあ、 ビスちゃんも久しぶり!      いつもコーヒーご馳走様です。

 

 富士見台往復2時間半、  近況報告やらコロナの話題、 10万円給付問題等、 楽しく情報交換できました。

 

 今度また一緒に山登りしましょう!       ( 安達太良山や北アルプス? )


 で、 宿題編です。      

 以前より 店やってるんだろうかと ずーっと気になっていたお店。 (笑)

 

 かしわ餅 と お赤飯 やっと買えました!          (今日は5月5日だから)

 

 帰宅後 仏様へ供えました。        これにて宿題完了ですっ!!   

   ( こういう地元でのちょっとしたことが嬉しい今日この頃。。   ジジイになったなー。 )


 PS :  Special  Thanks Tさん、   いろいろ情報ありがとうございました!


この記事についてブログを書く
« 心眼心聴 | トップ | オイル交換 »

佐野通信」カテゴリの最新記事