「カラマツの下の花畑」・・・・♪

軽井沢での子供時代に作った落葉松の下の花畑ーー心は今も~!「草花」「99歳の軽井沢物語」「葛西スケッチブック」ほか。  

図書館のついでに・・・

2012-08-11 | 葛西スケッチブック

   本を返しに葛西図書館へ。

    
           歩道には、デュランタが真っ盛り

 図書館の閲覧室はほぼ満席でしたが、空きを見つけてノートを開いたり、
 いろいろな雑誌を読みまくり。。。
 しかし、Z Z Z。。 眠っている人多いです。
 この静寂が魔物、なんだか誘います。少しうとうとしてしまいました。
 私には、ドトールのあのさざめきが合っているのかも。却って集中できます。

 帰りに正村家具へ寄ってみました。見るだけでも楽しい店なのです。
 
               
                  オオハシのストラップ

 恒例の「ジャズライブ」 今年はやらないそうです。  
 ガッカリするひと、多いでしょうね。楽しみにしていたので、とても残念。
また、きっと機会を作ってくださいね、期待してます、正村家具さん!

      

        Hさんの花畑の楽しいアサガオにいやされます。
 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新川からスカイツリー夜景が | トップ | アサガオの花が切れる・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

葛西スケッチブック」カテゴリの最新記事