「カラマツの下の花畑」・・・・♪

軽井沢での子供時代に作った落葉松の下の花畑ーー心は今も~!「草花」「99歳の軽井沢物語」「葛西スケッチブック」ほか。  

台風の目?

2010-08-30 | いとしき草花たち
  ~~なんかじゃありません。つむじかな?
毎年、同じことをアップしてます。ごめんなさい。

白っぽいヒゲの集まりは、この方の▼今の姿です。キンポウゲ科の種は似たような形をしていますね。


       ▼



         ▼



だんだん飛ばされ、旅立っています。
でも、何処かからクレマチスが芽生えたという光景には、一度も出会ったことが
無いのが不思議です。
郵便局の植え込みのセンニンソウ(仙人草)はどんどん殖えているのですが・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の名は・・・・「プセウデ... | トップ | 画像がupできない?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いとしき草花たち」カテゴリの最新記事