「カラマツの下の花畑」・・・・♪

軽井沢での子供時代に作った落葉松の下の花畑ーー心は今も~!「草花」「99歳の軽井沢物語」「葛西スケッチブック」ほか。  

北海道のルピナス

2017-06-28 | いとしき草花たち

 いつも楽しみに拝見している「チックの道草・きのこ」さんに、ルピナスが花盛り!
読者登録しているつもりでいましたら、まだ~なんと、大変失礼いたしました。
早速登録させていただきました。よろしくお願いいたします。

キノコや野草、自然への、やわらかなまなざしが素敵です。

 


     

      ☆こちらはこじんまりと。以前の記事です。
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな莢!ができました☆”” | トップ | 何時の間にか、アジサイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (チック)
2017-06-28 20:12:17
初めまして
読者登録して頂きまして、ありがとうございます。

やはり、ルピナスがお好きでしたか。
ときどき訪問しては、ほんわかなブログに癒されてました。
これからもよろしくお願いいたします。

* 私も、読者登録です(*^-^*)。
返信する
改めて、初めまして☆”” (ルピナス)
2017-06-29 01:15:29
チックさん、
ご訪問くださり、また読者登録もうれしき限り。
ありがとうございます。
豊かな自然を友に、なんとアクティブで素敵な日々!
チックさん&タックさんのブログを、いつも楽しみに
拝見しております。
私の自然体験は、遥か昔の子ども時代ですので、
今だったら、もっと深く知ることができたのに・・・・と。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

いとしき草花たち」カテゴリの最新記事