「カラマツの下の花畑」・・・・♪

軽井沢での子供時代に作った落葉松の下の花畑ーー心は今も~!「草花」「99歳の軽井沢物語」「葛西スケッチブック」ほか。  

桜タクシー

2015-04-05 | 日常の小さな喜び&こころ便り

4日浜町の交差点で。

             

日本橋の春まつりに初登場したベロタクシー。足こぎです。自転車のやさしいスピードで、路地裏もすいすい。
こんなタクシーなら乗って楽しいかも。

                     ☆日本橋 桜タクシ―☆

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かいって    ~~! | トップ | 利久梅     ~新川遊歩道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (abemayu)
2015-04-06 22:55:04
日本橋ではこんな軽やかなタクシーが走っているのですね。見かけただけでもラッキー!に思えますね。
返信する
桜の季節限定 (ルピナス)
2015-04-08 03:33:35
abemayuさん、このタクシーが車道を走ってきたときは、目を見張りました。桜のピンクがまた可愛くて。
観光地で見る人力車は躊躇しますが、こちらだったらいいかもーー。たくしー5日で終わってしまったけれど、桜バスは12日まであるようですね。

銀座イト-ヤの「阿部真由美個展」、楽しみに伺いますね!
返信する

コメントを投稿

日常の小さな喜び&こころ便り」カテゴリの最新記事