札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

B’zに飢えてきた今日この頃・・・

2009年06月08日 | B’z
LIVEの相方と最近良く同じような事を言ってしまいます。



最近B’zに飢えてきたよね~ と



去年のツアーが終わった時点で「しばらく休んで充電してくれ~」と思ったけどさ・・・
ず~~~~っとテレビにも出てないんだよね
NHKのドキュメンタリー放送はあったけどさ・・・

会報では元気な姿を拝見していますが 動いている姿は・・・・


そんな時に趣味で録画しまくった B’zのテレビ出演集をみて気を紛らわす(笑)





ひやぁ~~懐かしいな~
今じゃ こんな事絶対にないだろうな。




こんな肩パットの衣装なんてもう着ないだろうな・・・




稲葉さん若い・・・
でも笑顔がたまらん




あ~~髪が長い頃もあったな・・・
今思えばこの年のツアーはめっちゃカッコよかったな・・・と思う。




古い映像で懐かしい頃を振り返っていたら



8月5日に新曲発売! って情報が



約1年半振りの新曲が両A面だなんて~

まだ遭遇していないけどSUZUKIのCMソングに起用されているようで・・・
発売が楽しみだな~


そしてサマソニが今年初のLIVになるのか・・・
行かないけどね


シングルの後にはフルアルバムが控えてるといいんだけどな



今年はサマソニで終わり??

んな事ないよね??

秋でいいからドームでいいからLIVEやってくれるといいな・・・





最新の画像もっと見る