札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

マックのグラコロ

2011年11月29日 | その他グルメ
ハンバーガーのお店で好きなのはモスバーガーです
美味しいし食べる回数も多いですね。

でもマックの期間限定 グラコロが登場すると自然にこればかりになります
とろ~っとしたクリームが熱々でホクホク言いながら食べるんです。
ホクホク感がたまりません!!

去年はグラコロがなくて寂しかったな~




グラコロ発売日の25日 飲んだ帰りにすすきののマックへ
通常のグラコロの予定でしたが、今年はトマトクリームグラコロがあるって事で
トマトクリームの方がいいや~と思い注文したが・・・




えっ、 クリームがトマトクリームだと思ったよぉ・・・
コロッケの上にトマトソースをのせた トマトクリームグラコロなのか

「これならグラコロにすれば良かったな・・・」
内容を確認しないで思い込みで注文した自分が悪いんだけど
更に衝撃が・・・

1口ガブッと食べるとコロッケが温い??
クリームコロッケも全然とろ~~っとならない。
そして更に衝撃!!
トマトソースに冷たい部分があるのだ

オーダーしてすぐに出てきた訳じゃないのに 調理の温めミスでしょうかね?
深夜帯のすすきので行列が出来る位に忙しそうだったけど
作る物はしっかり作って欲しいな~と思った。

温かいと思っていたので、ヌルイ&冷たい?で残念なグラコロでした。






2日後に家の付近のマックにてグラコロちゃん。




クリームコロッケがとろ~っと熱々!!
グラコロはこうじゃなくちゃね



やはり、すすきの店のグラコロは何かの手違いでヌルヌルグラコロだったんですね。





あ~~、なんだか ラッピのハンバーガーも食べたくなってきたな


最新の画像もっと見る