札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

乗り遅れたセール

2009年12月13日 | ひとりごとブログ
札幌西武の閉店に伴い 札幌ロフトも移転するって事で
移転閉店セール中なんだけど すっかり乗り遅れましたな・・・

先週末は結構あったんだけどね~
欲しい物も沢山売っていたんだよね・・・けど


 ボーナス出てからにしよう~ と思ったのが間違いだった



30%OFFなら後回しにせず さっさと買わなきゃダメって事だ






アルバムとシール&テープを買ってきました。
本当は3冊買う予定だったけど 運良く?1冊だけ残っていた。
これは 今まで出席した結婚式の写真をファイルしよう
  (写真店で無料でついてきた簡易アルバムに入れたままだし)


シールは趣味懸賞応募につかえそう??


何もないのを前提に月末また行ってみようかな






最新の画像もっと見る